ネコさん、高密度☆

長い間、棚の上から下りてこれなかったネコさんが3匹いるのですが、先週くらいから3匹そろって急に降りてこれるようになってきましたよ


オヤツをあげると全員集合!

密度4

前までは大好きなオヤツをくれるお客さんがいても、棚の上でうらやましそうに見てた3匹。
お客さんが椅子にのぼって、3匹のいる棚の上にオヤツを置いてくれていました。

それがもう5か月くらいは続いていたでしょうか

ねこんチでは降りて来たほうが、オヤツをもらえたり遊んでもらえたり・・・・お得なことがいっぱいあるもんね。

まだまだ、ちょっと怖々なんですが頑張ってます


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


すっかり寒くなったので、ネコ密度も高まってるねこんチ

意外な組み合わせで仲良くぺろぺろし合ったりしてて、とっても癒されますよ

密度3




だんだん距離が縮まっていきますよ

密度2



そして仲良くぺろぺろ~
とってもカワイイですよ

密度1



あったかいねこんチで、ネコさん達とのんびりした時間を過ごして下さいね






ブログ見て下さってありがとうございました。
ポチっと、お願いします(^o^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




--------------------------------------------------------------
保護猫カフェ&猫ホテル ねこんチ
大阪府泉大津市池浦町1-1-19小澤ビル2F
0725-30-6625(定休日:水曜日・木曜日)
通常営業時間10時~18時半(最終受付時間は17時半です)
・大人(中学生以上)1名様 60分1000円
・小人(小学生以下)1名様 60分800円
・短時間利用 1名様 30分500円 
【平日限定の特別価格】
・大人のみ利用時1名様 90分1000円
--------------------------------------------------------------

広告
保険スクエアbang!/ペット保険資料一括請求


キレイキレイ☆

みんな、キレイにして待ってますよ


きれい4
体は小さいけれど、小さいなりにスタイルのいいサスケ。
足をていねいにペロペロ~

上手にバランスをとってるね、かわいい



きれい2
おっとり大きなうっちゃん。
オナカをていねいにペロペロ~

うっちゃんは、オナカをナデナデしても怒らないよ



きれい1
とってもかわいい顔をしたコロ助。
顔をていねいにペロペロ~

子猫っぽさの残る顔だけど、体が大きくなってきたよ。
まだまだ無邪気、もうすぐ1才です



きれい5
みんなにスリスリ、癒し系のチャーくん。
爪の先までていねいにペロペロ~

はじめましてのお客さんにも、スリスリ甘えん坊ですよ


温かい店内、ホカホカのカーペットでネコさん達とくつろいで下さいね


お知らせ
11月1日(水)~4日(土)まで、お休みを頂きます






ブログ見て下さってありがとうございました。
ポチっと、お願いします(^o^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




--------------------------------------------------------------
保護猫カフェ&猫ホテル ねこんチ
大阪府泉大津市池浦町1-1-19小澤ビル2F
0725-30-6625(定休日:水曜日・木曜日)
通常営業時間10時~18時半(最終受付時間は17時半です)
・大人(中学生以上)1名様 60分1000円
・小人(小学生以下)1名様 60分800円
・短時間利用 1名様 30分500円 
【平日限定の特別価格】
・大人のみ利用時1名様 90分1000円
--------------------------------------------------------------

広告
保険スクエアbang!/ペット保険資料一括請求

ヨサク、声がかかりました(^o^)

嬉しい報告です

よさく3
「ヨサクがカワイイ、カワイイ」と、小学生の女の子が気に入ってくれて、2匹目さんとしてオウチに迎えてくれる事になりました

先住猫さんのお気に入りの出窓にもしっかり脱走対策をして下さって、「ヨサクにとってもお気に入りの場所になるといいなぁ」なんて、とっても優しいお母さん


よさく2


ラパーマのヨサクは、管理の悪いブリーダーからのレスキューとの事で、体の状態は最悪、栄養失調で毛も全く生えていなかったとケアして下さったボランティアさんがおっしゃっていました

狭い水槽の中で管理されて、本来のネコらしい生活をしてこれなかったヨサク。

ねこんチに来て、色んな方に優しくしてもらって、オモチャで遊べるようになったり、手からオヤツを食べれるようになったり。仲良しのネコさんもできて取っ組み合いをしたり、ペロペロ舐め合ったり。

店長に甘えて「なでて、なでて」と追いかけ回す行動が微笑ましくて、お客さんともよく笑いました


ヨサク1

皆さんのおかげで、すっかりネコらしくなったヨサク



10月末~11月初頃に里親希望者さんのオウチにまずはトライアルに出発しますどうか先住猫さんと仲良くなれますように。

出発までに是非ヨサクに会いに来てあげて下さいね







ブログ見て下さってありがとうございました。
ポチっと、お願いします(^o^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




--------------------------------------------------------------
保護猫カフェ&猫ホテル ねこんチ
大阪府泉大津市池浦町1-1-19小澤ビル2F
0725-30-6625(定休日:水曜日・木曜日)
通常営業時間10時~18時半(最終受付時間は17時半です)
・大人(中学生以上)1名様 60分1000円
・小人(小学生以下)1名様 60分800円
・短時間利用 1名様 30分500円 
【平日限定の特別価格】
・大人のみ利用時1名様 90分1000円
--------------------------------------------------------------

広告
保険スクエアbang!/ペット保険資料一括請求

だんじり祭り

昨日・今日と泉大津はだんじり祭り
朝からねこんチの前をだんじりが通っていきました。カッコいいですね


ネコたちは、「なんだ、なんだ」と目がまん丸、そしてキョロキョロ

まつり3
「きたアレなんだ


まつり2
「タイコの音が聞こえる
びっくりお目目で、耳もピーンってなってますね


祭り1
「なんだ、なんだ
コロ助は、初めて見るだんじりです。


まつり4
「すごいのが通ってる
目を丸くして、だんじりが通るのを見る3匹。

ネコたちの様子がとっても可愛かったですよ


ねこんチは元気に営業中






ブログ見て下さってありがとうございました。
ポチっと、お願いします(^o^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




--------------------------------------------------------------
保護猫カフェ&猫ホテル ねこんチ
大阪府泉大津市池浦町1-1-19小澤ビル2F
0725-30-6625(定休日:水曜日・木曜日)
通常営業時間10時~18時半(最終受付時間は17時半です)
・大人(中学生以上)1名様 60分1000円
・小人(小学生以下)1名様 60分800円
・短時間利用 1名様 30分500円 
【平日限定の特別価格】
・大人のみ利用時1名様 90分1000円
--------------------------------------------------------------

広告
保険スクエアbang!/ペット保険資料一括請求


みけふく「ただいま~」

8月初めに店長の自宅に連れて帰ったみけふく。

自宅では甘えモードの時はダッコもできるし、オナカを出してゴロゴロ~なんて事もしてくれるようになりました

みけ4

機嫌が悪い時はシャーッと猫パンチがくる事もありますが、前に比べたら攻撃力はかなり低くなりましたよ


・・・というわけで、今朝ねこんチに戻って来ました


みけ1
ちょっと緊張はしていますが、怯える様子はなく・・・


みけ3
オヤツも食べれましたよ
食いしん坊なのは変わりませんね


みけ2
ナデナデしてあげると、ゴロゴロゴロゴロ~
なんか普通のネコやん・・・


この2カ月ほどで少し成長したみけふくに会いに来て下さいね







ブログ見て下さってありがとうございました。
ポチっと、お願いします(^o^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




--------------------------------------------------------------
保護猫カフェ&猫ホテル ねこんチ
大阪府泉大津市池浦町1-1-19小澤ビル2F
0725-30-6625(定休日:水曜日・木曜日)
通常営業時間10時~18時半(最終受付時間は17時半です)
・大人(中学生以上)1名様 60分1000円
・小人(小学生以下)1名様 60分800円
・短時間利用 1名様 30分500円 
【平日限定の特別価格】
・大人のみ利用時1名様 90分1000円
--------------------------------------------------------------

広告
保険スクエアbang!/ペット保険資料一括請求



お知らせ
明日は16時から子猫祭りを開催しています(定員満席)。通常営業は10時~15時半までとなりますので、よろしくお願いします。
広告
プロフィール
保護猫カフェ&猫ホテル ねこんチ

ねこんチ

Author:ねこんチ
地域のボランティアさんなどからお預かりしている保護猫たちが暮らす保護猫カフェです。
ねこんチ ホームページ

リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示